トリンドルCM中の脱毛エステが600円って本当?

トリンドル玲奈がテレビでCMしている脱毛エステ「ミュゼプラチナム」というところ、

あそこは本当に大丈夫なの?って思いました。

なぜならキャンペーンで600円とか・・・。

安すぎですよね?

しかも、脱毛完了するまで何回でも通ってOKって、

あり得なくないですか?

 

で、そういう話を友達にしたら、その子は前にミュゼで働いていたことがあるんだって!

超ビックリしました。

「で、実際のところどうなの?」

って根掘り葉掘り聞いちゃった♪

勧誘しませんとかも、本当かな?って思うじゃん?

あれだけCMバンバン流しておいて600円とか、勧誘しないとか、

意味わからないもんね。

で、実際に元ミュゼスタッフに聞いたところ、

全部本当なんだって!

その子が教えてくれたんだけど、

このブログに書いてある通りで間違いないよ。」

ってことでした。

あの安さで、本当なんだ~。

とちょっと感動したって話です。www